パーソナル英語コーチング募集 残9月1人、残10月2人です。

【よくある質問】3か月オンライン英語コーチング

3か月オンライン英語コーチングについて

いくつかご質問を頂きましたのでお答えしますね。

日程の振替、変更について 

トレーニングやコーチングセッションの日程の変更は可能でしょうか?

可能です。

急な体調不良や出張などにより、トレーニングやセッションの日程を変更せざるを得ない場合もあると思います。そこは臨機応変に対応させて頂きますのでご安心ください。
尚、トレーニングの消化期間は3か月です(全12回のトレーニング・全3回のコーチング)
もし、期間内に消化できなかった場合は、申し訳ありませんが期間延長は出来かねますのでご了承ください。

 

返金について

 

お振込後の返金は承っておりません。

 

どんな教材を使用しますか?

 

現在のレベルや各自の目標によって教材は様々です。

達成したい目標によって、教材を一緒に選びます。

尚、ご希望があれば、お持ちの教材をそのまま使用していただく事も可能です。

 

SNSやHPに名前出し・顔出しはありますか?

ありません。

ただ、資材として、アンケート結果やチャットの内容を使用させていただくことがあります。

その際は匿名もしくは仮名でHPやSNSに出させていただきます(事前にご本人に了承を得ますのでご安心ください)。

課題の量や頻度はどのくらいですか?

 

現在のレベルと、目標とする英語力によって、お1人お1人で異なります。

ですので、これです!!と提示しづらいのです。

とは言え、気になると思いますので、例を載せますね 

約1週間の課題量です。(掲載許可を頂いている方のみ載せています)

 

目標:TOEIC900点(現在700点レベル)
公式問題集1模試
記事のシャドーイング、ディクテーション
単語100
例文暗唱30個

 

目標:TOEIC600点 (現在400点レベル)
中学英文法のテキスト
単語50個
英文記事の音読練習

 

目標:日常英会話の習得 (現在中学英語レベル)
中学英文法のテキスト
英会話のテキスト
発音矯正
瞬間英作文

トラストコーチング(TCS)が気になっています

英語を学び続けるって、楽しい事もあるけれど自分のカッコ悪さに沢山出会うと思うのです。

そんな時に、自分を信頼できるベースをトラストコーチング(TCS)で整えておくと、

挫折しづらかったり、やる気が落ちてしまったときに

リカバリーがとても早くなります。

また、自分自身がコーチングを学ぶ事で、セルフコーチングも出来る様になります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました