【NEW‼】 お客様の声を更新しております。

【7月の日程】 瞬間英作文オンライン勉強会

 

こんにちは!やり直し英語&TOEICスコアアップのための英語コーチERIです。

7月の瞬間英作文の勉強会のお知らせです。

瞬間英作文 勉強会の詳細

瞬間英作文とは簡単な英文をスピーディーに大量に作っていくトレーニングです。
中学1年生の内容からスタートしますので安心してください
英文の型を沢山覚える事で、スピーキング力UPにつながります★

1年かけて中学1年生から3年生までの英文を取り組む予定です。

使用教材はこちら
どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)

 

それぞれ予習頂いて、月2ペースで勉強会をします。
メンバー皆で音読したり、暗唱出来ているかテストしあったり、勉強した内容のアウトプットの場になります。私が一方的に何かを教える事は基本的にはしませんが、皆が共通で疑問に思ったり、躓いていたらフォローいたします。

昼の部、夜の部とそれぞれ月2回ずつ設けます。
昼①と夜①、昼②と夜②は同じ内容です。

都合が良い方に参加してください。勿論全て参加も歓迎です。

日程

 

使用教材と7月の範囲

使用教材はこちら
どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)

昼の部①・夜の部①:P64~71
昼の部②・夜の部②:P72~77

その他 注意事項

Zoom(オンライン会議システム)を使用します。
基本的にレッスンではなく、学び合いの場となります。
お申込みは前日18時までにお願い致します。
参加費:無料

 

【参加条件】
①テキストを持っている方
②範囲をご自分で予習出来る方
③カメラをON、マイクONにして参加できる方
④他の参加者さんと協力できる方
☆英語レベルに制限はありませんが、初心者向けにゆっくりペースで進めていく予定です。

 

問い合わせ

お問い合わせ・お申込みはこちらへ

ご参加をお待ちしております^^
友だち追加

LINE公式から友達追加後に、お名前、参加希望日時をご連絡ください。
24時間以内に返信致します。

LINEを使用されていない場合は問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせ
ご興味を持っていただき、ありがとうございます。こちらのフォームからお気軽にお問い合わせください。24時間以内に心を込めてご返信いたしますね。 フォーム送信後、返信メールが届かない場合は迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございま...

ご提供中のプログラム

3か月間コーチと一緒に英語を学ぶオンラインコーチング パーソナル英語コーチング  

オンライン英語コーチング
初心者、TOEIC対策の英語コーチングをオンラインにて提供中。英語学習の上達が感じられない。どんな勉強方法が良いのか情報が多すぎて迷ってしまう。英語コーチングが気になるけれど、続けられるか不安な方へ3か月で英語学習を習慣化し学び続けるための土台をつくります。

英語学習にコーチの視点を 自分が自分のコーチになる トラストコーチングスクール

英語学習が続かない方へ 自分が自分のコーチになってみよう!
英語学習が続かない。セルフコーチングのすすめ

自己信頼度を高めて生き方働き方を更に良くしたい方へ トラストコーチングスクール

トラストコーチングスクール
コーチングを受けながら、コーチングの技術を学ぶ新しいスタイルの講座。 10年以上の実績と5000人以上の第一線で活躍するビジネスパーソンに選ばれ続けてきたトラストコーチング社が、短時間で実践的なコーチングを身に着けられるプログラムとして開発したコーチング講座。

子どもの自己肯定感を育てる マザーズコーチングスクール

404 NOT FOUND | ERI's English Coaching Room|初心者のためのオンライン英語コーチング
個人向けのオンライン英語コーチングを提供しております。

すごい目標設定

【なかなか継続できない人へ】たった8%の目標達成の達人が知っている『すごい目標設定』
目標をたてても継続できない、三日坊主。そんな方にお勧めの講座です。

パートナーとの関係をより良くしたい方へ パートナーシップコーチング

404 NOT FOUND | ERI's English Coaching Room|初心者のためのオンライン英語コーチング
個人向けのオンライン英語コーチングを提供しております。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました