【NEW‼】 お客様の声を更新しております。

【感想を頂きました】3か月オンライン英語コーチング

こんにちは!英語コーチのERIです。

 

3か月の英語コーチングを卒業されたクライアントさんから

感想を頂きましたのでご紹介しますね。

 

 

※以下 掲載許可を頂いた内容を載せています。

 

1.受講しようと思った理由を教えてください

英語を話せるようになりたいと思ったから。自分だけでは勉強が続かないのと、勉強の仕方にも迷っていたので。

2.英語コーチングプログラム受講前と受講後で変わったこと

勉強が習慣化できた。何事も習慣化することの大切さを実感した。

3.コーチERIの印象を教えてください。

話しやすい。聞き上手。

ERIさんはとにかく英語を今も勉強し続けているので、何を聞いても真摯に応えてくれるし、何より一緒に勉強している感が励みになった。

4.どんな人にこのプログラムをお勧めできますか?
受講を迷っている人へのメッセージをお願いします。

英語に興味があったらまず相談してみて、と勧めたいです。
日常英会話ができるようになりたい、TOEICの点数をあげたい、など色んな角度から相談にのってくれて解決してくれます。
結果的には、英語だけじゃなくて、勉強の仕方を習得できたり、自分の生活スタイルの見直しができたりなど、コーチと一緒に自分自身を客観的に捉えてより良い方向に進めると思います。

 

********************************

小さいお子さんが2人、育児中心の生活にプラスして英語を学ばれていたクライアントさんでした。

正直とても大変だったと思うのです。
予測不可能で非効率な育児がどうしても優先されますし。

でもでも、それでも話せる様になりたい。話したい人がいる。

という強い思いは行動を支えてくれるんだなと感じました。

これから継続して、更に英語力をつけていかれる事と思います。

これからも応援していますよ~^^

オンライン英語コーチング 2月はあと1名様募集しております。

3か月で英語力UP 英語コーチングのプログラムはこちら

オンライン英語コーチング
初心者、TOEIC対策の英語コーチングをオンラインにて提供中。英語学習の上達が感じられない。どんな勉強方法が良いのか情報が多すぎて迷ってしまう。英語コーチングが気になるけれど、続けられるか不安な方へ3か月で英語学習を習慣化し学び続けるための土台をつくります。

 

 

英語やコーチングに関する情報、英語フレーズなどを不定期に配信しています。

友だち追加

すぐにでも、相談したい事がある!という場合は「30分無料おしゃべり」も実施しています。

LINE公式から友達追加後に、メッセージをください。24時間以内に返信致します。

お話出来るのを楽しみにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました