オンライン英語コーチングは26年4月スタートの募集を開始しております。お気軽にお問合せください。

英語学習おしゃべり会(相談会)のお知らせ

こんにちは。
英語コーチのERIです。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
つい先日までお正月だねと話していたのに、あっという間に春を感じる季節になりましたね。
梅の花が咲いて、春らしい陽気になってきました(花粉も!)。

さて、今日は皆さんにお知らせがあります!
「英語学習おしゃべり会(相談会)」を開催することにしました。

「最近英語学習への気持ちがマンネリ気味だな」
「またやる気を取り戻したい」
「英語学習している人と話がしたい」
…そんな気持ちをみんなでシェアして、次に進むためのきっかけにしていきたいと思っています。

というのも、私自身、10年~20年以上英語学習を続けてきていますが、全く英語に気持ちが向かない時もありましたし、やりたくないなと思う事もありました。
そんな時に、同じく英語学習をしている仲間と話をしたり聞いてもらう事で、改めて自分の向かいたい方向やありたい姿が見えてくることがありました。ついつい孤独になりがちな英語学習ですが、一緒に頑張る仲間に出会えるとより続きやすくなるのかな、と思っています。

第1回は3月19日(木)21:00~22:00に実施予定です。
料金はかかりません。ぜひ気軽にご連絡くださいね。
(ご要望が多い場合は4月以降も実施しようと思っていますので、リクエストがあれば是非!)

英語学習歴:問いません
英語のレベル:問いません
参加者それぞれの気持ちや言葉に敬意をもって参加してくださる方であればどなたでも。

私と初めてお話をする方は、念のため
お名前、英語学習歴、この会で話してみたいこと
を簡単に添えてLINEもしくは以下の問い合わせフォームにご連絡いただければ幸いです。

それではお話出来るのを楽しみにしています。

ご質問・お申込み

コメント

タイトルとURLをコピーしました