【NEW‼】 お客様の声を更新しております。

【感想】3か月オンライン英語コーチング

こんにちは!やり直し英語&TOEICスコアアップのための英語コーチERIです。

3か月のオンライン英語コーチングを卒業された受講者様から

感想を頂きましたのでご紹介しますね。

 

3か月の間で中学英文法のやり直しからスタートし、英検準2級、英検2級合格、最終的にはTOEIC685点まで達成されました!!

プログラムは修了されましたが、更なる次の目標に向かって走り出していることと思います。

 

※以下 掲載許可を頂いた内容を載せています。

オンライン英語コーチング 修了者様の感想

1.英語コーチングを受講しようと思った理由、きっかけを教えてください
一人での英語学習に限界と不安を感じた為

 

2.英語学習コーチングプログラム受講前と受講後で変わったことを教えてください。
もちろん、勉強方法を教えて頂き、英語力は大きく向上しましたし、これからも前向きに勉強に取り組む気持ちにさせてくれました。英語学習は好きだったものの、不安と自信喪失感でいっぱいでしたが、一歩一歩進むこと、目標の為に継続し続けることが大切だとわかりました。頭でわかっていても、行動し続けることは難しいですが、当初の目的やその先におおきな可能性があることを意識できる様になり、継続できる様になりました。

 

3.コーチERIの印象
物腰おだやかで、優しく、おおらか、こちらの気持ちを受容して下さる方です。相性の良いコーチに出会えた事に感謝です。

 

4.どんな人にこのプログラムをお勧めできますか?受講を迷っている人へのメッセージをお願いします
TOEIC等の資格対策はもちろんですが、オーダーメイドで様々なコーチングをして下さるので、まずは無料おしゃべりで相談してみるのをお勧めします!

=======================

 

ご感想有難うございました^^私も伴走していてとても有意義な時間となりました。

 

この間Twitterにも呟いたのですが、

 

世の中には沢山の英語の学習方法や教材の情報が溢れています。

~するべき、~は効果が無い、〇〇は必要ない、

いろんな情報に惑わされてせっかく続けていた英語学習が続かなかったり、

色んな事に手を出し過ぎていませんか?

やるべき事は分かっているのに、それでも続けられないという方も多いはず。

その『分かっているのに、続かない、一歩踏み出せない』の差を埋めるのがコーチングです。

英語学習にコーチをつけてみるのも一つの選択肢にしてみてくださいね^^

ご提供中のオンライン英語コーチングはこちら

オンライン英語コーチング
初心者、TOEIC対策の英語コーチングをオンラインにて提供中。英語学習の上達が感じられない。どんな勉強方法が良いのか情報が多すぎて迷ってしまう。英語コーチングが気になるけれど、続けられるか不安な方へ3か月で英語学習を習慣化し学び続けるための土台をつくります。

 

 

問い合わせはこちら

 

英語やコーチング講座に関する情報、英語フレーズなどを不定期に配信しています。

友だち追加

ご質問等ある場合は、LINE公式から友達追加後に、メッセージをください。

24時間以内に返信致します。

お話出来るのを楽しみにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました