【NEW‼】 お客様の声を更新しております。

「すごい目標設定」の感想を頂きました②

 

「すごい目標設定」を受講していただいた方から感想を頂きました。

1月中は特別価格で提供中です!まだまだ間に合いますので

忘れていた!という方はご連絡お待ちしております^^

 

****************************************************

1、「すごい目標設定」を受けようと思った理由を教えてください

新年に抱負や目標を立てても、達成できないことが多かったので、そんな自分を打破したい!と思い参加しました。

2、講座を受けての感想や早速やってみたいことを教えてください

自分の立てた目標が自分だけでなく、〇〇〇を築くためという考え方にびっくりしました。
目標を常に意識しながら達成のために行動したいと思います。

3、「すごい目標設定」はどんな人にオススメですか?

目標を設定しても、なかなか達成できない人。

4、コーチERIの印象は?

優しく穏やかな雰囲気で、包み込むように話を聞いてくださる方です。

たくさん共感 してくださるので、こちらも色々と話したくなり、話し足りなくなりました。

*************************************

 

有難うございました~~!!

目標を伺う中で、私自身も励まされること、気付く事がとても多く

すぐにでも行動したくなる、そんな時間となりました。

受講者さんの3か月後、半年後、未来がとっても楽しみです^^

 

講座の詳細はこちら

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました