【NEW‼】 お客様の声を更新しております。

レッスン・コーチング風景のご紹介

 

 

コロナ禍となってはや1年、オンラインでのレッスンのご提供が当たり前になりつつあります。

 

本来であれば実際にお会いしてレッスンしたいしコーチングしたい

そう思っているんです、でもまだまだ我慢の時期ですね。

 

そしてマイナスなことばかりではありません。

今までご提供できる範囲は東京のみでしたが、
今では全国、海外にだってコーチングをお届け出来る様になりました。
これは本当にうれしい限りです。

コーチング中の写真を撮ろう撮ろうと思いつつ、いつも忘れてしまうのですが、

今回クライアント様にお願いして何枚か撮らせて頂きました。(有難うございます!!)

どこ見たら良いのかな?ってなりますよね。写真撮るの下手過ぎる。すみません。。

 

私は主にZOOM(もしくはSkype)というオンラインの会議システムを使っています。

パソコンとインターネット環境があれば無料ですぐに使える様になります。

スマホでも可能ですが、資料を見たり発音チェックの場合は口の動きを見てもらったりするのでパソコン推奨です。

最近のPCは殆どカメラとマイクがついているので問題ないと思うのですが、

イヤホン、もしくはヘッドホンがあると尚良いかもしれません。

 

私の生徒さんに70代の方もいます。

『パソコン、触ると壊してしまいそうで、、』と仰っていたのは最初の数回。

今では使いこなしています。

最初の一歩を踏み出してしまえば、オンラインって便利!との事。

是非あなたも最初の一歩を踏み出してみてくださいね。

 

お、私も出来そうかな?と思ってもらえれば嬉しいです。

  • 自分に合った学習法が知りたい。
  • 挫折を繰り返してきたけれど今度こそ英語力を身に着けたい。
  • 英語コーチングのサポートを受けて伸ばしたい。

    まずは30分無料カウンセリングを活用ください。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  ERIのプロフィールはコチラ↓↓

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました