パーソナル英語コーチング募集 残9月1人、残10月2人です。

レッスン・コーチング風景のご紹介

 

 

コロナ禍となってはや1年、オンラインでのレッスンのご提供が当たり前になりつつあります。

 

本来であれば実際にお会いしてレッスンしたいしコーチングしたい

そう思っているんです、でもまだまだ我慢の時期ですね。

 

そしてマイナスなことばかりではありません。

今までご提供できる範囲は東京のみでしたが、
今では全国、海外にだってコーチングをお届け出来る様になりました。
これは本当にうれしい限りです。

コーチング中の写真を撮ろう撮ろうと思いつつ、いつも忘れてしまうのですが、

今回クライアント様にお願いして何枚か撮らせて頂きました。(有難うございます!!)

どこ見たら良いのかな?ってなりますよね。写真撮るの下手過ぎる。すみません。。

 

私は主にZOOM(もしくはSkype)というオンラインの会議システムを使っています。

パソコンとインターネット環境があれば無料ですぐに使える様になります。

スマホでも可能ですが、資料を見たり発音チェックの場合は口の動きを見てもらったりするのでパソコン推奨です。

最近のPCは殆どカメラとマイクがついているので問題ないと思うのですが、

イヤホン、もしくはヘッドホンがあると尚良いかもしれません。

 

私の生徒さんに70代の方もいます。

『パソコン、触ると壊してしまいそうで、、』と仰っていたのは最初の数回。

今では使いこなしています。

最初の一歩を踏み出してしまえば、オンラインって便利!との事。

是非あなたも最初の一歩を踏み出してみてくださいね。

 

お、私も出来そうかな?と思ってもらえれば嬉しいです。

 

3か月英語コーチング 4月から新しい学びをスタートしませんか?

3か月パーソナル英語コーチング 

パーソナル英語コーチング
やっぱり英語を話せるようになりたい!と思っているあなたへ ・英語を自由に使えるようになりたいけど、言いたいことが思うように出てこない。 ・中学・高校・大学と10年以上英語を勉強しているにも関わらず、いつまでも英語が話せない。 ...

 

英語コーチングの詳細を、もう少し詳しく知りたい。質問がある。
という場合はLINE公式からお問合せ下さい。『30分無料おしゃべり』も承っております。

友だち追加

LINE公式から友達追加後に、メッセージをください。24時間以内に返信致します。

お話出来るのを楽しみにしています^^

LINEを使用されていない場合は問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました