【NEW‼】 お客様の声を更新しております。

「すごい目標設定」の感想を頂きました

こんにちは~!コーチのERIです。

先日「すごい目標設定」を受講していただいた方から感想を頂きました。

1月中は特別価格で提供中です!まだまだ間に合いますので

忘れていた!という方はご連絡お待ちしております^^

 

※掲載許可を頂いた内容のみ載せています
************************************

1、「すごい目標設定」を受けた目的・動機は何でしたか?

今年はビジネスを必ずや加速させていきたいと考えていたところでした。
理想を描いて色々な目標を立ててみたものの、
時には気持ちが弱ることがある中、
どうしたら目標を確実に達成していけるのか考えていた際に
ERIコーチの講座に出会いました。

2、講座を受けての感想を教えてください。

多様な質問を投げかけていただくセッションの中で、
「答えは自分の中にあるのだな」ということを改めて感じました。
また、自分の中であまり意識できていなかった視点もいただき、
目標そのものをもう一度見直してみようと思っています。

3、「すごい目標設定」はどんな人にオススメですか?

「いつか」叶えたいという長期的or漠然とした夢がある方。
もっとワクワクする、楽しい人生を生きていきたい方。

 

4、コーチERIの印象は?

ほんわか、ふんわり、優しい印象のコーチです(きっと芯は強い女性だと思いますが…)。
たくさん一緒に笑ってくださいました。
良いところをより伸ばし、足りない視点は補ってくださる、そんなコーチです。

 

**************************

どうも有難うございました^^

決めた目標に向けて動き出しているお顔を想像して私自身もワクワクしています♡

 

講座の詳細はこちら

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました