【NEW‼】 お客様の声を更新しております。

目標達成の前に、行動を変える、でもその前に大切な事がある

こんにちは!コーチERIです。

先日、「すごい目標設定」を開講させて頂きました。

受講者様から感想を頂きましたのでシェアさせてください^^

 

「すごい目標設定」とは?

 

1「すごい目標設定」を受けた理由を教えてください。

「すごい目標設定」とは何だろう?普通の目標設定との違いに興味がありました。

また目標設定の立て方についても学びたかった。

2、講座を受けての感想や早速やってみたいことを教えてください。

目標=行動に目がいきがちだったので、もっと自分を深堀りして内省する必要があるのだと改めて感じます。

またERIコーチが、私が話したことを、まとめて、フィードバックしてくれたこと。

自分がマイナスに思っていることも励まして、まるごとの応援メッセージをくれたこと、

とても嬉しかったです。

3、すごい目標設定はどんな人にオススメですか?

なかなか目標達成できないと思っている方。

目標への行動開始前もいいですが、

スタートさせて少しつまづきを感じる頃に受講するのも良いかもしれません。

4、コーチERIの印象は?

いつも応援してくれる姿勢が、様々なところに感じられて

安心と信頼に繋がっています。

受講生に少しでもより良く!と寄り添い考えてくれる素晴らしいコーチだと思います。

 

*******************************

有難うございました~!

私もお話する事で、沢山パワーを貰っています。

これから、受講者さんがどんな選択をし、どんな未来を見せてくれるのかとても楽しみです^^

いつどんな時も自分がより好きになれる選択を♡

ずっと応援しております!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました