【NEW‼】 お客様の声を更新しております。

【感想】トラストコーチングスクール ベーシックの感想を頂きました

こんにちは英語コーチのERIです。

先日トラストコーチングスクールのベーシック講座をお届けし、

感想を頂いたのでご紹介しますね。

 

Q1)今の率直な気持ちを教えてください

とても充実した楽しい時間でした。いつもは考えない様なことを考える時間で頭をフル回転させました。

 

Q2) 受ける前と受けた後ではどんな変化がありそうですか?

既に色々と自分なりに行動し始めていたのですが、更に目標がはっきりして、少しですが自信がつきました。目標を達成できる可能性が自分にもあるのだと思えるようになりました。

 

Q3)どんな人にトラストコーチングスクールの受講をおすすめできますか?

やりたいことがあるけど、一歩踏み出せないかたにおすすめします。

 

Q4) コーチERIの印象は?

癒し系、えらぶることなく、対等に接してくれる方です。いろんな面で自分より先を歩いているのに、それを感じさせず、手に届きそうな感覚を与えてくれます。

**************************

わ~~!!ありがとうございます^^!!

3時間以上かけてじっくりお話をして、

講座の最後には、自分がこれからどのゴールに向かって進むのか?

を言語化していただくのですが

英語を身につけたあとの姿を、しっかりとイメージされていたのではないかな?と思います。

更に目標がはっきりして、少しですが自信がつきました。目標を達成できる可能性が自分にもあるのだと思えるようになりました。

受講者さんのこれからの飛躍がとっても楽しみです。ずっと応援してますよ~~!!

 

どんな環境、状況でも気持ちを安定させて、これ!と決めた目標に向かって走りたい。
色々なストレスを減らして、自分のありたい姿で、自信を持って人生を歩みたい。

まずは自分の状態を整え、ブレない自分になるために、

英語コーチングの前にTCS受講もおすすめです。

コーチングを体感しながらコーチングを学ぶトラストコーチングスクール

トラストコーチングスクール
コーチングを受けながら、コーチングの技術を学ぶ新しいスタイルの講座。 10年以上の実績と5000人以上の第一線で活躍するビジネスパーソンに選ばれ続けてきたトラストコーチング社が、短時間で実践的なコーチングを身に着けられるプログラムとして開発したコーチング講座。

 

お問合せはこちらへ

友だち追加

(お友達追加後にメッセージを送ってください。24時間以内に返信いたします)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました